NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年11月6日 ポジション mixi含み益170万

本日のmixiは終わってみれば年高値を更新して、大幅増進。
後場スタート時、日経の後退に押されて6300台まで落ちてきましたが、すさまじくリバって6790引け。
特に終わりの手じまい売りを押し上げるパワーはすごかったですね。

できれば今日もジワ上げで決算爆発をお願いしたいのですが・・・w

途中、目標の7000をつけそうになり、あわてて指値を入れましたが、わずかに届かず。
さて、今日をなんとか乗り切れたのはデカイです。
何せ、直前の暴落が最も怖いですから。
ピンと張りつめた糸の状態の市場はいとも簡単に恐怖に支配されます。
もう明日になれば、覚悟が決まった相場になるでしょうから、あまり変動ないでしょう。
というか株価は大きく動くかもしれないけど、自分の心はあまり動かなくてすみます。

ちょっと今日の勢いを見て、目標を修正する必要がありそうです。
・決算前に手放すシナリオ
 目標7,000円⇒7,500円
明日もしMSCI採用が引け前に決まれば、思惑で7,000円を超えてくる可能性は十分にあります。

mixiの決算予想ですが、まぁ当然いいに決まってるんですが、ネガティブな要因があるとすると、通期の予想を出さないことですね。
これを出さないと妥当株価の算出もできないので、市場は目標を失います。
そうなると、ちょっと勢いが弱くなるかなぁと。

まぁ、もうここまで来たら持ち越しましょう、そうしましょう。


なお、本日の先物取引はありませんでした。
わけわからん状況なので、ギャンブルな勝負になると思いましたので。

f:id:highwaystar430:20141106154229p:plain