NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年11月5日 先物 -3,608

大型の気配とか見て、今日は下だろう、と思って入ったら、踏み上げられました。。。

大型悪いのは寄り気配で織り込み済みだったという。

もうシグナルとか無視ですね。

こういうトレードになると、もうダメですね。

やめとけばよかった。

 

もともと、自分で組んでるシグナルシステムは、ファンダメンタル要素が薄い、移動平均辺りを前後にウロウロするようなそういう推移の時に強いので、今のような相場では全く通用しませんね。

 

さて、今回の相場を経て、システムの抜本的な見直しと、自動取引システムへの再挑戦を行おうと思います。

 

もうすでにシュミレーションは終えており、後は作るだけ。

システムの名前は「ドテン君」。

乞うご期待。

 

【実績】

本日 -3,608

11月 -6,716 ※10月末日の夜間にスケベ買いしてやられた分も加える。

勝率 0/2(0%)

 

【値幅】

-35

 

【シグナル】

売り点灯

寄りインOK