NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年8月29日(金) 大敗・・・

はい、含み損耐えられない病で負けました。 懲りないですね。昨日ヤケ買いしといて。 ていうか、狙った時に上がる自信がない勝負は自分には無理ですわ。 分かってるんだったら最初からやるな、しかし人間難しいものですね。 負けに負け、600万ほどあった種金…

2014年8月28日(木) 歴史的大敗・・・

まず叫ばせてください。 うああああああああああああああああああああああああああああああああああ フィックをしばらく塩漬けにする予定だったが、mixiが下がったので資金移しを敢行。 結果、大量の含み益を決済するに至りました・・・ もうこんな投資方法…

2014年8月27日(水) 中勝ち だけど

あーつらい。 今回、フリークアウト、アドウェイズ、ファンコミ、フィックスターズ、辺りの値下がり銘柄をスイングで狙ってみたんですが、あんまり自分にあってないみたいで。 というか、自分の研究不足を呪うばかり。 日経との連動性と、貸株数等見てちょっ…

2014年8月26日(火) 小勝ち だけど

なんか色々崩壊してましたね。 怖い怖い・・・ 【決済内容】(手数料含めてちゃんと書くことに) 合計 +30,933円 ・フィックスターズ +27,666円 朝一で気配弱かったので成買⇒リバ、でうまく取れた。 もうちょっと待っても良かったけど(もうちょい上いったし…

2014年8月25日(月) 小負け

なんか相場はバブってたみたいですけど、私には無関係。 仕込みます。 【決済内容】 合計 -1.9万 コロプラ -4万 フリークアウト +2.1万 ・地合いが良かったのでコロプラで勝負してみるも、寄り天・・・ ・昨日フリークアウトを6,100円で仕込むも、コロプラで…

はじめました & これまでの振り返り

名だたる投資家は、みんな取引記録を付けることを怠らないそうだ。 というわけで、私もブログを書くことに。 きっと恥ずかしい過ちを書くことで、二度と繰り返さないようになるのだろう。 【投資のきっかけ】 ・友人がストックオプションでかなりの金額を手…