NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月29日 ポジション mixiがんばれ

mixiは昨日の垂直下げを朝一瞬引きずったように見えましたが、その後は右肩上がり。

安定したじり高で6,400で相場を終えました。

明日は調整局面かもしれませんね。

今後の予測ですが、注目すべきは4点。

 

  1. ガンホー決算(明日)
    ここでいい数字が出てくる(はず)なので、ここでいったん思惑上げになるのでは。その後、一服感でいったん下げに転じると思われ。

  2. 目標株価7,000円、7,500円、10,000円、辺りが目につきますが、直近発表されたのが7,000円で、いったんここを利確ポイントにするのがいいかも、と考え中。

  3. 新高値
    6,660を超えれば新高値、ですが、これは全く持って問題ないでしょう。
    若干達成の一服感で売りが出るかもしれませんが、ここで拾う気持ちでいるのは置いてかれるリスクの方が高いので、やめようと思う。

  4. 日経の下げ
    最近不安定な日経。エボラのリスクも去っておらず、3か月前も決算前にガツっと連れ安を食らっているので、これには警戒したい。
    3か月前はギリギリ逃げられたが、今回も監視を怠らず、危機回避をしたいと思っている。

その他、期待したいサプライズとしては、テンセントリリースだろう。

待ちに待っているので、そろそろ、と思いたいが、まぁ出たらラッキーくらいで。

 

mixi11月決算相場で、現在税抜きで130万ほど稼がせてもらっている。(利食い70万、含み益60万)

3か月前の2,000円以上抜き、とまではいかないが、1,000円以上を抜いて、気持ちの良い年末を迎えたい。

 

f:id:highwaystar430:20141028171017p:plain