NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年11月10日 mixi決済 決算期合計収益約100万

悔しくて悔しくて震える。

僕が西野カナだったらそう言うでしょう。

自分目標7,000円、決算前思惑で6,970円を付けた、あの時に、判断しとくべきでした。

そうすれば、もう100万は上乗せできていた。

しかし、需給と、出尽くし売り・事実売りの可能性を考えずに、頑なになってしまった。

これが敗因です。

本日寄りでの決済は、狼狽売りで↓にオーバーシュートするのはわかっていたので、酔った後、リバった6,200指値で決済。

そのあと6,300までリバったみたいだけど、そこまで耐えるのもリスキーなので、決済タイミングとしては悪くなかったと思ってます。

まぁ、まだ前場の途中なんで、これからどうなるかわかりませんけど。

結局、全力2階建ての2,200株は+35万程度の利益しか生みませんでした。(手取り)

決算前の約70万と合わせて、合計+100万程度の実利益・・・

ショボイ・・・

 

まぁ、週末の総悲観(pts暴落を受けて)から、本日(最悪)寄らずのS安も覚悟してたので、損失計上するより、全然マシ、ということで、ホッとしている部分もあります。

信用買い残の多さと、恐怖のどん底に陥った時の下落は今まで見てきたので。

 

とりあえず疲れた・・・

風邪もひいてしまったし、精神汚染が激しい。

しばらくは先物自動取引の完成に向けて邁進します。

お疲れ様でした!

 

-------------------------

mixiについて

今回で手放してしまったけれど、今後も応援し続けます。

差し迫る中国展開、韓国展開の力の入れよう、北米でのジリジリとしたランクアップ、国内での頭打ち感のなさ。

今はネガティブな要素一つもないです。

11月中に7000円台をつけるかもしれません。

モンストはとても面白いし、コミュニケーションを軸にしたユーザーのコミットメントパワーは、ユーザーサービスにおいてとても強いものだ、と改めて実感させられました。

かげながら、今後の成長を応援させていただきます!

・・・なんか退職メールみたいになったけどまぁいいか。