NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

12月30日 先物シストレ +17,742

【実績】
プラス17,742
※税金加味されてない。いつされるのか謎。

f:id:highwaystar430:20150101185819p:plain

【取引概要】

厳密には、29日、飲み会が終わっての深夜から開始。
いきなりLシグナルで翌日に持ち越しましたが、大納会らしくもない下落でいきなり-100円損切りラインに接触し、泣く泣く損切り

ドテンでS入るも、ザラ場クローズまで横横の展開。
そこから下に大きく抜けてくれて、日経は一時17,200まで下落。

新年への期待から、ナイトセッションは上げると読んでいただけに、意外でした。
大丈夫か来年の日本。

まぁおかげさまで、Sポジをクローズ直前まで引っ張れて損切り分を取り戻す形となりました。
決済後、ドテンでL入りましたが、持越しは嫌だったので手じまい売り。
そんな流れでした。

                                • -

【コメント】

しかし、システムがちゃんと動くかの監視のため、PC前で何をするわけでもなくボケーっとしているのはかなり疲れました。
まぁ、結局決済部分にミスがあって、修正できたのはかなりよかったけど。

そんなわけで、先物のシステム動作検証のために損失が膨らんで、マイナスになっていた年間の先物実績が、この日のおかげでプラスになりました。よかったよかった。

まだすべての動作が検証できてないので、しばらくは1玉でシステムを回して、全動作正常に動くようだったら、10玉に増やしてやってみようと思います。
(SBIの株口座から岡三に資金移動中)