NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

1月13日シストレ -2,258(含み益+1万円)

f:id:highwaystar430:20150113154912p:plain
f:id:highwaystar430:20150113154920p:plain


1月:-11,790
2015年:-11,790

10日夜間からの話。
10日昼ごろからのSが順調に育ったと思ったら雇用統計で帳消し。(結局微マイナス)
その後のドテンLも死亡で往復ビンタ・・・
その後のSが先ほど決済。
で、結局微トータル微マイナスとなりまして、1月の損失を膨らませる形となりました。
雇用統計は、上に行くとしか思えなかったのでドテンLを安心してみてましたが、ヒドイ仕打ちを食らいました。

                              • -

今のLが無事育ってくれれば、という今月プラテンを追いかける目先目標のショボさが悲しい・・・

さて、SBIからの出金が無事に済み増して、今手元の口座反映待ち。
それを岡三に移して・・・で完了。
枚数増やす準備が着々と。
ドローダウン加味して計算したら15枚が妥当っぽかったので、それでやりますか。
しかし、15枚って日経平均を1500枚買ってるのと同じなので、1千万超の取引を毎回することになるんですね。
いやはや先物はリスクが-って言われてますが、ちょっと恐ろしくなってきました。
まぁ自分のシステムを信じてやるのみ。
がんばがんば。