NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年11月実績 +343,408(日本株式のみ)

11月お疲れ様でした。

自己採点するなら30点くらいでした。

なお、先物-6,716円以降取引をせず、シストレの構築に力を注いでおりました。

なお、シストレの動作テストで、-4,000円くらったけどw

 

とりあえずmixiで評価損益+200万まで行って、表題の益で終わった、そんな月でした。

 

以下、月ごとの実績推移です。(税抜・月末時点の、月内決済額ベース)

f:id:highwaystar430:20141129000030p:plain

簡単に振り返りを。

 

--------------------------

6月:株開始。現物のみ。コロプラ、mixiを買った。当時のmixi株価は17000とかだったw(分割前だったから)

 

7月:現物じゃラチがあかないことに気づき、信用開始。コロプラ白猫リリース時に大勝負しかけて初の大勝利。

 

8月mixi決算で大盛り上がり。+500万くらいまでいくも、その後、コロプラ、マーベラスあたりに負けて、ウーム。

 

9月デイトレの真似事などしてみるも、負けに負けに負けて、資産大幅減。もう地震のあるところしか買わない、と決意。このころからシストレを考え始める。

 

10月mixi決算前の盛り上がりで久々の快勝。しかし、株価乱高下で精神的がすり減る思いをする。シストレ先物を取り扱うことに。

 

11月mixi決算前後大勝利!と確信するも、まぁ微益終了。しかし持越したときの週末は生きた心地がしなかった・・・

--------------------------

 

ついに、先物シストレのいいロジックができたので、近々(有給をもらって)最終テストをやりたいと思います。

次回、バックテストの結果を紹介しようと思います。