NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年8月29日(金) 大敗・・・

はい、含み損耐えられない病で負けました。

懲りないですね。昨日ヤケ買いしといて。

ていうか、狙った時に上がる自信がない勝負は自分には無理ですわ。

分かってるんだったら最初からやるな、しかし人間難しいものですね。

 

負けに負け、600万ほどあった種金を450万ほどに減らしてしまったので、いったん持越しの大勝負トレードはストップ。

勝てる確率の高い勝負をしばらくコツコツ積み上げていく形にします。

9月は、小勝ちor小負け、を繰り返して、利益を上げる月になればと思います。

 

 

【決済内容】

・合計 -50万くらい

mixi -50万くらい

 

【ポジション】

ノーポジ