NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年8月26日(火) 小勝ち だけど

なんか色々崩壊してましたね。

怖い怖い・・・

 

【決済内容】(手数料含めてちゃんと書くことに)

合計 +30,933円

・フィックスターズ +27,666円

 朝一で気配弱かったので成買⇒リバ、でうまく取れた。

 もうちょっと待っても良かったけど(もうちょい上いったし)、まぁ上出来。

アドウェイズ +3,267円

 昨日買ったが下げ下げ。一時含み損4万程度までいったが、我慢。

 リバったとことで売り。LINE銘柄の上昇にも助けられた。

 これを+に持ってけた自分の忍耐を褒めてあげたい。利益すくないけどね。

 

【ポジション】

mixiを6,020円で400買い増し

 信用規制が解除される直前なので、上がると踏んで朝一でイン。

 結果、これが良かった。

 

・フィックスターズ

 前から欲しかった。

 売られ過ぎ感あって、かつヨコヨコ推移だったので、チョイ下でイン。

 しかしこれが失敗。あっという間に含み損。

 昨日上げてるのを無視して勝ってしまったバツ。

 また一つ勉強になった。

 とはいえ、優良銘柄なことには違いないので、しばらく様子見。

 

・ファンコミ

 コロプラが下げるようなら資金移したいので切りたい。期待してる。

 

f:id:highwaystar430:20140826162418p:plain