NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年8月28日(木) 歴史的大敗・・・

まず叫ばせてください。

うああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フィックをしばらく塩漬けにする予定だったが、mixiが下がったので資金移しを敢行。

結果、大量の含み益を決済するに至りました・・・

もうこんな投資方法はやめよう・・・精神が削られた。

 

【決済内容】

-1,065,125円

・フィックスターズ -1,073,023

 ひどすぎるw 塩漬けする勇気もなく、勝てるmixiという銘柄がありながら他で長期勝負を決めた矛盾が今回の大敗の原因です。

・スパンクリート -7,289

 なんかのアルゴリズムサイトで見たので買ってみるも、値動きがなさすぎ、かつ地合い悪すぎで手放す。しかし終値ベースだとプラテンしてて殺したくなる。

・コロプラ +15,187

 昨日かったのを手放す。それだけ。

 

 

【ポジション】

mixiが6,000を切ってきたのでこれはチャンスだと全力買。

 しかしその後も下がる下がる。

 あっという間の含み損!

 とことんついてないときはついてない。

 たたき売られ過ぎてるのですごリバるだろう・・・

 そうじゃなくとも、中国配信の材料があるので、そこまで痛いことにはならないことを祈ろう・・・

f:id:highwaystar430:20140828164825p:plain

 

あー今月収支、プラマイとんとんだろうな~

せっかくの決算月なのに、調子のりトレードで一気に失った感。