NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年8月27日(水) 中勝ち だけど

あーつらい。

今回、フリークアウト、アドウェイズ、ファンコミ、フィックスターズ、辺りの値下がり銘柄をスイングで狙ってみたんですが、あんまり自分にあってないみたいで。

というか、自分の研究不足を呪うばかり。

日経との連動性と、貸株数等見てちょっと慎重なインができたんじゃないかと。

あーつらい。

 

【決済内容】

・合計 +139,260

mixi +149,962

 信用規制解除とセールス1位返り咲き、ダウンロードIRが重なりいい値にいったので、所持現物900のうち400だけ利確。

 一連の株高落ち着いたら頃合いを見て信用でも入りたいところ。

・ファンコミ -10,702

 はい、損切り。判断遅かった。利食いもできたのに。

 やっぱり、よく研究してない会社の株は握力が保てないね。

 

【ポジション】

・コロプラに少額でin。

 上がったら利確。下がったらナンピン、のいいポジションだと思ってるけど。

 おそらく白猫1,000万ダウンロードで上がるので、それ待ち。

 でも最近あまり会員数リリースと連動してなくて、自信あまりないなぁ。

 

・フィックスターズ

 久しぶりにぐっとくる含み損。

 耐える予定だけど、ずっと損切したい欲に駆られている。

f:id:highwaystar430:20140827155038p:plain