NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

1月9日シストレ -4,258(含み益+4,500)

f:id:highwaystar430:20150109230408p:plain
f:id:highwaystar430:20150109230415p:plain


1月:-9,532
2015年:-9,532

マイナス幅さらに拡大・・・
昨晩の上げに乗れたものの、上昇途中の下落でドテンSが入り、むなしく損失計上。
その後のドテンLも全然だめで、朝一の下落に負けこまれて死亡。
そこからのSが今ようやく含み益になったという感じ(一時含み損-70まで見たw)




と思ったらさっきの雇用統計で昼間からの含み益がすべて消し飛び含み損に!!!!
この値動きはすごいな。
雇用統計で逆の動きしたら、即カットするor事前に利食いしとく、というのは来月からやりたい。

                                                            • -


ちなみに今日はSQだったのですが、建玉限月がずれることで発注がうまくいかないことがありました。
SQの事情から、SQ2日前から期近のデータがデータがでなくなってしまい、期先で注文したりして、ちょこざいなことをしてました。
まぁちょっとこの辺もプログラムにくみこまんとですね・・・めんど

                                                            • -

なお、先ほどSはカット。意外と反発してくれて-5程度ですみました。
変わってのドテンLは現在順調に伸びて行ってくれてます。

ああ、このままアゲアゲな週明けを迎えたいものです。
というか、このLが伸びなかったら今月マイナスなんじゃないかな、ほかに大きく上下するイベントなさそうだし。

来週には枚数増やして始めたいが、どうなることやら。
このままレンジ相場だとしばらく勝てませんね・・・
ま、すごいレンジ幅だから、損失抑えられてるけど。


たぶんL持越しになるはず。
それではまた来週。