NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

1月7日 先物シストレ +23,472(含み益+8,500)

f:id:highwaystar430:20150107152315p:plain
f:id:highwaystar430:20150107152334p:plain

1月:+3,984
2015年:+3,984

昨日の大勝ショートで昨日までの損失をカバーできたのはいいんですが、その後のLが死亡。アメリカの下落に殺されました。
その後Sで入ったのが当たりで、急角度の下落で+200幅の含み益になったんですが、戻しもすごくて、システム上のロジックが対応できず、結局+5で終わりました。
そんな感じの経緯。

この急下落を取れなかったのは結構悲しくて、なんとかロジックの改修でサポートできねぇかなぁと考え始めたところ。

今Lで持ってるものがプラスで決済されてくれて、ようやく今年プラテンかな、という感じ。
アメリカが落ちすぎなので、ここでリバってくれれば、このL玉が大勝する目があるかなぁ。

さて、現在mini1枚でやってますが、とりあえずシステムがすんなり動いてくれることは確認できました。
枚数増やそう!

しかしながら、SBIから岡三への入金でエラーが出ており、ちょっとまだ時間がかかりそう・・・(うまく送金できてないっす、って電話かかってきた)
しばし時間がかかりそうです。