NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

1月6日 先物シストレ +914(含み益+42,000)

f:id:highwaystar430:20150106155226p:plain
f:id:highwaystar430:20150106155016p:plain

1月:-19,758
2015年:-19,758

決済L1玉。持越しS1玉。
昨日ザラ場引け前から持ってたL玉は、システムバグでナイトセッション開始時に強制決済。
本来であれば、システムがもうちょい引っ張って、-6,000程度の損失が出る予定だっただけに、+914というのは不幸中の幸い。
そのバグの原因は、イマイチよくわからず、また16時半を迎えることをヒヤヒヤしてます・・・

さて、決済後ドテンしたS。
これが含み益+42,000という大勝利。
まぁこれくらい動いてくれると、助かります。
おかげさまで高確率で今年プラテンしそうです。
問題は次のドテンLかなぁ・・・
これがおとなしく上昇してくれるかどうか。

どうでもいいけどSBIから電話かかってきた。きっと岡三への資金移動の件かなぁ。めんど