NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

1月5日 先物シストレ -20,672

f:id:highwaystar430:20150105152127p:plain

1月:-20,672
2015年:-20,672

昨年末からスタートしたシストレ運用。
年始勝って調子に乗りたいところですが、結果は残念なことに。

L⇒Sでどっちも-100損切ラインで死亡。。。
現在Lでナイト持越しです。
※今後、収益は、前日ナイト~ザラ場クローズ、の間に発生したもので計算します。

持越しのLもなんかイヤーな予感。
まぁ、システムを信じてのんびりやりましょう。
システムは今のところ順調に動いているようですが、損切が多く、ドテン売買の部分が完全に検証できてはないので、もうちょっと1枚で様子見。
SBIからの入金もまだ来てないので、枚数増やすなら来週以降かな。
気持ち的には今週プラスで終わりたい・・・

ちなみに、システムは家で動かしてるんですが、それだと仕事中見れないので、pocket cloud、というクラウドサービスを使ってiphoneから自宅のPCをリモートしてます。

↓リモート中のiphone画面のキャプチャ
f:id:highwaystar430:20150105152902p:plain

マイクロソフトが公式で出してるリモートサービスもあるのですが、windowsOSに依存する仕様。
私の場合、何か設定がダメだったのか、うまくいかなかったです・・・

pocket cloudの場合、googleアカウントで同期をとるので、すんなりいけました。(もちろんmacでも大丈夫のようで)

もちろん、頑張ればエクセルの操作も外部からでき、最悪、システムをkillすることもできます。
シストレを運用する会社人に、ぜひお勧めしたいサービスです。

では、夜間も頑張りましょう。