NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月29日 先物 +4,892

mixiのせいで気分が晴れないですが、今日の先物は非常に得るものがありました。

端的に述べると、シグナルと逆の売買で利益を上げられた、ことです。

えっシステム信用できないじゃん、ですが、それ以上に自分の予測が当たったことがうれしいです。

 

今日のシグナルは下。

ですが、為替の安定度合いや、225の決算状況、などを鑑みるに、今日は上でいいんじゃないか、と思って寄でLを入れました。

寄り後、下がったのを見て、「ああ、同時にSも入れて途転的なポジションで売買するのもアリだなー」と思えたのも収穫です。

 

その後力強い上昇で寄りから100円以上の上昇をした日経。

その半分の値幅しか取れてないですが、システムと裁量をうまく融合させて取引をするという、今後の目標に一歩近づけた気がしました。

 

【実績】

本日 +4,892

10月実績 +30,164

勝率 10/13(76%)

 

【値幅】

+50

 

【シグナル】

売り点灯

寄りインOK