NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月30日 ポジション 含み損確認せず

mixiは売り崩されました。

場中、一度6000を超えたんですけど、まさか超えると思ってなかったので指値決済せずじまいでかなり後悔してます・・・

あそこは一度売って、下で入りなおすのが正解だった。急騰ぶりからも、下がるのは目に見えていたので。

今日は一度5600円台まで落とすも、下ひげつけてなんとかって感じ。

明日も見せ場はあるかもしれないので、指値は入れるようにしとく。

正直仕事にならず、情報収集と分析ばかりしている。

早く終わってくれんかね。

もう株の全力買いは引退させてくれ。

先物に移行したい。

 

※キャプチャは、精神衛生上よくないので貼りませんが、おそらくすごい含み損です。

ああ、これが青色発光ダイオードに光か・・・