NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月29日 ポジション mixi波乱で含み損

あーやばいですね。

昨日ガンホーがいい数字だすだろうーとか書いたけど、全然アカンかった。

四半期ベースでの成長は期待してなかったけど、せめて微減程度にとどめてほしかった。

こうなると、昨日書いた内容は全撤回で、また練り直さなければいけません。

 

とりあえず日経、あれは何を根拠に記事書いてるんだ。

もう株価操作として取り締まれよ。

ガンホー株主がマジでかわいそう。

「下がったけど悪くないでしょ!」という掲示板への必死の書き込みが涙ぐましい。

3か月前のマーベラス決算持越しの後、そういう書き込みを大量に見ました。

しかし翌日の株価は・・・

ガンホーもそうなるでしょうね。(pts見りゃ当たり前なんですけど)

 

さて、mixiですが、今回の騒動を受けて、撤退ラインも意識しなければいけなくなりました。悲しいことに。

しかしながら、決算勝負のポジションはいまだ変わらず。

 

今後の展開ですが、もうmixiが影響受けそうなゲームセクターの決算はないので(以前、コロプラの決算が前にある、というような書き方をしましたが、後でしたw)、ジリ下げでしょうね。

いい材料がない。

おそらく月初はパズドラにランキング抜かれるでしょうから、これも悪材料。

テンセントリリースに望みをかけたいところですが、ロト6当たれ!って言ってるようなものなので・・・

 

まさか、ここにきてピンチになるとは思ってなかったw

4-9の利益はある程度予測ができてしまってるので(日経のせいで)、あとは通期の見込みでしょう。

モンストは右肩上がり、ペースは鈍化してないので、その信念を貫いて、残りの含み損生活を続けたいと思います。

 

あ、ちなみに下で信用1枚追加。

 

f:id:highwaystar430:20141029171531p:plain