NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

前言撤回

昨日のシストレシュミレーションですが、なんと、ローデータの扱い方が間違っており、全然違う結果が出てしまってました。

いつも225laboさんからデータをいただいているのですが、データの入り方が特殊(というかこれが一般的なのかもしれんが)で、ナイトセッション(16時半~)から日付が変更になっております。

僕はtime降順でデータを使いたかったので、date,timeで降順ソートをかけてしまってました。

そうすると、上記のナイトセッションの日付切り替わりがずれてしまい、ただしいローデータが出なくなってしまってたのです。

 

んで、ハイリスク型だけ再度正しいデータでシュミレータを回して見たんですが、これが爆損!!!wwwww

なので、ちょっと改修を加えて再度シュミレーションナウ、って感じ。

まだ途中ですが、成績が不安定・・・・

もうちょっと考えるか、と苦悩中。