NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年11月4日 ポジション 決算まであと3営業日

本日、歴史的大相場を見逃すな!と興奮しながら起きました。
終わってみればすげー寄り天・・・
追加緩和ってもっと盛り上がるはずでは・・・?
土日は前回緩和時の日経の推移等を見て、予習してましたが、意味ねーw
まぁ全く同じ動きをするわけないですよね。

mixiも、アゲアゲムードを受けて、上へ。
韓国リリースも決まり、app annieのランキングも上がったので、まぁ下がる要素はなし。
6,200辺りでうろうろしてたので、もう今日はこれで落ち着け、と思ってましたが、後場から急にムード悪くなり、ギリプラスという下落。
できれば、決算前に過熱感を伴った上げで、7,000辺りを付けて暴落してほしいんですけど、そうなると3か月前と同じですからね。
人間は学ぶ生き物ということでしょう。

今怖いのはアメリカの暴落。

それに乗じた空売りの嵐。
これがあると、もう避難せざるを得ない。(追証がでる・・・)
あと3日だけなんです。どうかおとなしくしていただけますと幸いです。

なお、本日の先物は取引なし。
全く方向が見えなかったので、取引なしにしてみました。
読みとしては上げすぎた反動で、利確下げ後上昇、と見てました。
が、すんなり上昇しませんでしたね。
明日はさすがに取引するかなー。
決算相場なので、決算状況鑑みつつ、明日の戦略を練ろうと思います。
あと、昨今のハイボラ相場を受けて、先物証拠金の値段がどんどん値上がってきてます。
枚数少なるからやめてくれー。ただ、死者が相当出てるんでしょね・・・(遠い目)

f:id:highwaystar430:20141104181650p:plain