NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月17日 ポジション 含み益60万!

昨晩、市況がアレすぎて、あぁ、利確しとけばよかった、とちょっとだけ思った。

しかし、今朝頭から気配高!

終わってみればまさに右肩上がり。

ここ最近、mixiの日足は三角持合いで、上か下か、みたいな議論が多かったわけですが、そんなテクニカルな話はmixiに関してはアホらしいですね。

はい、見事に上抜けです。

f:id:highwaystar430:20141017165404p:plain

mixi株はチャートで買うんじゃない、ハートで買うんだ。

そういう言葉が掲示板に書いてありましたが、まさにその通りかと。

そろそろ中国、欧米版、って感じですし、上昇続くかな。

20日にどっちもリリース来れば、一服感出たところで利確したい気もする。

来週もmixiから目が離せない。

 

f:id:highwaystar430:20141017165627p:plain