NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月15日 ポジション

世界全体でエボラショック的な。

ほんとかよ、という感じ。

実際はそれにかこつけていろんな指数がアレしてるみたいですけど。

mixiもその影響をうけつつ、今日は上へ。

一時含み益20万くらい行きましたが、欲張りたいので我慢してたら、パニック売りを食らって華麗にマイテン。

困ったなぁという感じ。

来週頭に米国リリースが期待されているので、そのタイミングで一度売りたい。

おそらく月末のコロプラの決算以降が本当の勝負になると思うので、来週はかなりシビアな勝負が待っていると思う。

まぁシビアに考えすぎた挙句、ポジションキープも全然あるのだが笑

 

f:id:highwaystar430:20141016190822p:plain