NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月15日 先物 +892

もう何連勝かわからない先物

7連勝だった。

今日は結果的に微益でプラスでしたが、一時損切ラインギリギリまで落ちてきて、負けを確信した日でもありました。

そんな中で、自分のロジックを信じてプラスにできたのはデカイと思います。

深いマイナスに叩き込まれた後の超絶リバが反撃の狼煙と思い、そのリバ任せで今日の収支が決まるなぁと思って、見てたら、まさかの下落逆指値ぶっささり。

その後も奈落の底に叩き落されたり、超絶リバったり、日経にしてはかなり乱高下した日でした。

結局壮絶な殴り合いをしながら上に行ったわけですが、途中にある陰線の長さとかを見るに、よく上にいったよなぁと驚きます。

株でも書きましたが、今日のNYの相場の空気が良ければ、本格的に回復フェーズに入るんではないでしょうか。

 

【実績】

本日 +892

10月 +25,352

勝率 100%(7/7)

 

【玉詳細】

買い 15,015 → 決済 15,025(+10)

 

【シグナル詳細】

買い点灯。

寄りインOK。(結果的に失敗だったわけですが笑)