NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年9月30日 中負け

久しぶりに決済が発生。

昨日「上昇したら損切る」と言ってたDMPです。

流行銘柄、増担保銘柄、というだけで入った銘柄ですが、全くよみが当たらずズル下がり。

100株だからいいや!ちょっと握力の訓練に・・・と思ってたら、いつのまにか15万の含み損になってはりました。

本日主力が軟調で小型に資金が回ってきた影響か、前場に+300まで上昇する復活劇を遂げてましたので、そのあたりで損切。

当然、エセの復活劇はすぐに化けの皮はがれ、後場+5まで下がってましたけど!

 

mixiは、引き続き難しい局面。

下がるには下がっているが、中途半端な下げで、底が見えない感じ。

絶賛含み損なのはアレだけど、できればがつっと下げて5000~5200あたりまで来てほしいところ。

mixiの株価推移予測だが、値動き激しく5000円台をボックスで推移すると思う。

北米版が出るまで(10月中に出すと言ってたけど)。

大きな賭けをするならば10/10の1周年で中国版リリースを出してくる、に張る。

そういう意味では今週来週頭の下げのどこかで枚数を増やしておきたい気がする。

ただ、決算までは日も長いし、日経暴落のリスクを考えると、難しい。

神が舞い降りてくれるのを期待する!

f:id:highwaystar430:20140930200051p:plain