NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年9月29日 ポジション

mixiを信用で4枚追加。

これは、中国版に動きがあった(ベータリリース)から、入ってみたもの。

ただ、ベータリリースということで本リリースではないことが、株主にどうとらえられるかわからないので、枚数減らしてのインになった。

実際、大引けの現在時点でもmixi側は何の開示も出しておらず、もしかしたら本リリースに移行しないと開示を出さないのではないか、という思いもあるわけだ。

今日明日で何も出ないと、再び5000円前半を推移するだろうし、だったらそこでインしたい、という思いは強い。

さて、この読みがどうなるか・・・

 

dmpは、引き続き次の反発をめどに売る予定。

f:id:highwaystar430:20140929173333p:plain