NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年9月3日(水) 中勝ち

今日から先物始めようと思ってたんですが、あまりにも上がりすぎて、高値掴みの常連の私には厳しかったので、様子見です。

さて、新興の動きが全く読めないので、引き続きデイで。

 

【9月実績】

+83,692円

目標進捗28%(目標額30万)

 

【決済内容】

・合計 +64,768

mixi +64,768

 私が得意とする全力2階建てで挑みました。

 今日は指値売りだったので、利幅大きくとれましたね。

 何かが改善できるといい気分です。

 まぁ、そのまま持っていれば目標額一発達成だったんですが。。。笑

 隣で朝一から悶え死んでるコロプラさんを見てると、怖くてホールドできませんでした。

 

【ポジション】

ノーポジ

 

【おまけ】

買ったpcにhyper sbi入れてみました。

なんかトレーダーっぽいですね。

※この後そっと閉じたんですけどね。

 

f:id:highwaystar430:20140902230150j:plain