NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年9月2日(火) 小勝ち

ひどいですねー今日。

監視銘柄ほぼ下げてる。

逆張りしようにも、底が見えない恐怖。

特に、mixiはついに移動平均下回り、雲の下に突入。

多くのトレーダーが下支えがあるから大丈夫!と言っていただけに、これは厳しいですね。

ここで買える人が3か月後勝者になるのはわかりきってるけど、多分メンタルが持ちません!

 

9月目標を立てる。30万だな。テキトー

 

【9月成績】

 +18,924

目標進捗 6.3%

 

【決済内容】

・合計 +8,215

・DMP +8,100

 今回も、もうちょっと持っていれば大勝でしたが・・・

 明日はもうちょっと待つトレードをやってみようかな、負けてもいいから。

・フィックスターズ +115

 これももうちょっと持っていれば、若干ですが利幅拡大できた。

 むずいねー

 

↑すべて成買、成売でやってるので、利幅が少なくなってる状態。

 指値でやれば、とも思いつつも、シストレ指値ってこえー&難しそう。

 でもやらないとな・・・

 

【ポジション】

ノーポジ