NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月26日 ポジションと先日の利益報告(約70万)

ガンホーの報道を受けてか、朝から気配高!

くそー先週末買っとけば。

動転してしまい、注文方法を間違い、まさかの6,000円で全力イン。

ああ~ミスった・・・

と思ってたら後場盛り返してくれました。

が、最後ドカ売りでまさかのマイテンww

まぁ、その方が明日GUしてくれる確率高いからいいんですけど。

今日の動向を見てる限り、ガンホー決算でひと波乱ありそうですね。

私はコロプラ決算から、と言ってましたが、いろんな情報を見ると、ガンホー決算から相場が動き始めそうなので、本日のインを決めました。

f:id:highwaystar430:20141027162204p:plain

 

さてさて、先週のmixi決済ですが、+718,090の利益となりました。

6,000円で決済したので、6,000でインしても、機会損失はしてないのです。

と言い聞かせて、このポジションで勝負したいと思います。

なんかひと波乱ありそうですけど、苦しみながらもまずは年高値更新を目指してほしいです。

 

f:id:highwaystar430:20141027162351p:plain