NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月24日 大勝

1か月かけて作り上げたポジション。

というとかっこいいですが、無限ナンピンして作り上げたポジション。

全1,700株を本日全売却。

税金、手数料抜きで約70万ほどの利益になりました。

久しぶりの大勝です。

先日の6,000円台からの急降下、そして、昨日のptsの盛り上がらなさ具合を見て、再び5000円台に落ちるだろうと予測。

というわけで、6000円で指値決済。

そのあと6050円まで上昇してしまいますが、引け時は5,870円と、まんずまんず。

これからのシナリオですが、月末のコロプラの決算前に全力2階建てで仕込もうかと思います。

おそらく、上記の決算から、mixiの決算が意識され始めるはずです。

本丸は、mixi決算にあり!

明日、明確な収益額を掲載しようと思います。

まだ、戦いは始まったばかり。