NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年10月21日 ポジション 含み益40万に・・・

まぁ、調整はすると思ったのですが、5700円台まで押すとは思ってなかった。

終わり直前の5,680で刺すも刺さらず。

まぁ、明日もう一段階落ちてくれたら喜んで買い増ししたい。

北米リリースが出ないことには出口戦略が立てられない。

 

先物はシグナル点灯がなかったので、取引せず。

なお、会社から長期休暇をもらった(悪いことをしたわけではなく、勤続年数ボーナスですw)ので、今家でシストレの環境を作っている。

ようやくベータ版を作り終えて、テストをしたいのだが、実際に金を動かさなければいけないのが緊張するところ。

うまくいけばいいのだが。

f:id:highwaystar430:20141021180354p:plain