NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

2014年9月24日 ポジション

mixiを寄りで1枚追加。

まぁ、結果↓だったんですけど。

昨日書いた1の中間配当権利確定日が明日なわけですが、それに向かって今日盛り上がらない(しかも、大引け前に投げ売られる傾向)ってことは、株主は中間配当はあまり意識してないってことでいいのかもしれません。

 

問題は2のテンセント。

これは情報が飛び交ってまして、とりあえず今月リリース確率がちょっと高い、と。

これを受けて、最終兵器、信用で1000株イン、を実行するかどうかが今の悩みどころ。

明日の気配次第ですが、5000~5100まで落ちてきそうであればインしてもいいかなと思ったり。

 

 

DMP、きりてぇぇぇぇ。

 

f:id:highwaystar430:20140924170605p:plain