NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

ポジション追加

mixiイン。

ここ数日の動きを見てると、5,000円に抵抗線がありそうで、自分の感覚を信じて入ってみる。

f:id:highwaystar430:20140909191308p:plain

というか正しくは、午後一に5,070円つけてて、5,000円だったら買うか―、と思ってテキトーに指してたら、こうなってしまったという。

早く中国リリースしてくれないですかね、mixiさん。

為替のせいで、大型株に資金流れているとはいえ、為替が暴落したら小型に逃げるかというと、おそらく一緒に暴落するんじゃないですかねw

そういう意味だと、このポジションですら危なく思えてくる。

明日素直に反発してくれれば、ホールドだし、フラフラしてたら売って、4,000台で入り直しorしばらく様子見、か。

隣のコロプラさんは全く息してないんですが。乙です。