NO brain NO money

自分がコツコツ作ってきた頭脳は、5年で1億作れるのか

トレード状況

さて、色々無気力な日々を過ごしてるんですが、トレードの方も無気力で更新をしておりません。

 

トレードは、最終更新後、大きく負けて(50万くらい?)自分の中でのトレード停止線に抵触、いったんストップかましておるであります。

いったん以前の勝ち方を踏襲するために、先立つ材料がある場合のみインする、というやり方に戻します。

つまり、決算相場狙いですね。

そして、銘柄はほぼ確実に勝てるmixiに絞ろうかと。

この先inするストーリーは2パターン。

 

・その1

4,000円台に突入したらイン。後は寝とく。

 

・その2

決算2~3週間前に押し目狙いでイン。

 

ゲーム株の不安定具合と、為替の崩れがこの先あると想定すると、その1は結構可能性あると踏んでますが、為替が崩れて方向性を見失った結果、新興に資金が集まる可能性は大いにあるので、難しい部分です。

今日の前場とかは、その流れを象徴していたような気がします。

再度書きますが、狙いは10,11月決算相場。

ここを制するためにも、日々の監視を怠らないようにしたい次第であります。